0アイテム
マイアカウント
カートを見る
マイアカウント
ショップについて
お問い合わせ
ホーム
カテゴリー・検索
銅・真鍮皿
チランジア(エアプランツ)・苔(こけ)
コースター
錫の器
時計
ショップについて
お問い合わせ
ホーム
>
錫の器
>
錫の器(その他)
錫の一輪挿し(bamboo)
購入数
-
金属の錫を溶かし型に流して形成する鋳造の技法を使い、約1mmの錫の板を作り、
丸めて、ハンマーで叩く鍛金の技法を使い形を作り、壁掛け用の錫の一輪挿しを製作しました。
この商品は鋳造する際に表面をザラザラにする演出しております。
今回は竹をイメージして製作しました。
よくご覧になって頂きますと、錫の表面に微かに黄金色の色がついております。
他にはない風合い…
こちらは私が成功した着色技法の一つです。
錫をお知りの方、またそうでない方にも是非、手にとってこの商品をご覧になって頂けたらと思います。
今回は完全にフタをしていませんのでドライフラワー用の一輪挿しになっております。
■サイズは全長約13.5cm、内径約2,55cm、重さは約162gとなっております。
錫は99.99%(4ナイン)純度のものを使用しています。
今回、壁掛けの際に御使用頂ける自社特製の錫の鋲とねじ込み式の真鍮のフックをサービスさせて頂きたいと思います。
母の日として写真のラッピングをサービス致します。
プレゼントにいかがでしょうか!?
素敵なインテリアとしていかがでしょうか
※写真のドライフラワーは付属しておりませんご了承下さい。
※作品は一点物ですが複数個ご希望の方はメッセージでお問い合わせください。
特定商取引法に基づく表記(返品等)
この商品を友達に教える
この商品について問い合わせる
買い物を続ける
ツイート
商品を探す
カテゴリーを選択
銅・真鍮皿
チランジア(エアプランツ)・苔(こけ)
コースター
錫の器
時計
カテゴリーから探す
銅・真鍮皿
チランジア(エアプランツ)・苔(こけ)
コースター
錫の器
時計
返品について
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
配送・送料について
ヤマト運輸
全国一律で600円(税別)で配送承ります。
支払い方法について
銀行振込
商品代引き(ヤマト運輸)
mofutto.com2017〜
Powered by